スポンサーサイト


そして、あれから9か月あまりが経過した…

お久しぶりです。

随分と季節が巡ってしまいましたね(白目)
高校入学してから一回も更新してないなんて、流石に驚きを隠せません。

twitterにはほぼ毎日いるんですが、twitterがあるとブログ更新を忘れますね。
絵です。

rakugaki2_20121230012754.jpg
rakugaki man2

き、黄色い!というか並べると目に痛い!
最近原色を使って塗るのが結構好きでして、ちょっと練習してます。
上の女の子を描いたら男の子バージョンも描きたくなったので男の子も描きました。一応対になる感じですね。

hitommi2.jpg

現在放送中のアニメ、「CODE:BREAKER」より、人見先輩殿です。

絵の方は以上です。
しっかりと塗った絵が一つもなくてちょっとアレですね。
冬休みが終わらないうちにしっかりしたのを一枚描きたい所です。

皆さん、まだ年は明けていませんが、2013年もひとえによろしくお願いします。
年が明けたらまた、今年の年賀絵をアップしに来ます。

私は明日から3日くらいまで北の方へ旅にでかけますブクブクブク。

それでは皆さん、良いお年を!
追記でコメント返信です


鋼のコンニャクさん>

コメントありがとうございます。お久しぶりです。

影に補色…!あまり使った事がありませんね。
でも確かに最近、補色の素晴らしさというか、使い勝手の良さに気付いてきました。
背景とかに補色を使うと、引き立つんですよね。
でも影に補色を使ったことはあまりなかったです、やってみようと思います!
アドバイスありがとうございます´`*
確かに、SAIならやりやすそうですしね(`・ω・´)
コメント返信遅れて申し訳ありませんでした。コンニャクさんも良いお年を!
スポンサーサイト

comment

非公開コメント

プロフィール

桜もち

Author:桜もち
とりあえず、絵の上達を目指す絵描きです。






最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
