スポンサーサイト


春ですね。

絶賛春休み中、桜もちです。

春休みのせいで、生活リズムがどっかいってます。
朝4時位に寝て昼頃に起きるのが普通という・・・。

・・・皆さん、早寝早起きは大事ですよ(白目

とりあえず、絵です。
チルノさん!チルノは結構頻繁に描いてる気がします

チルノ blog

「かっこいいチルノ」を目指して描いてたら見事に別人になりました。誰あんた。
厚塗り楽しい\(^p^)/

上のチルノ描く前に描いた、没チルノも救済しておきます。 

さるの

塗りがどう頑張ってもしっくり来なかったので没りました。未完成です。

らくがき

下絵の過程でできたなんか笑顔の娘。なかなか良い笑顔だったので載せておきます。
なんか体がおかしい。

何気に入学式が近付いていて、不安な今日この頃です。

コメント返信です。



カシツネさん>

夢見が丘も良いですよね~。


絵の腕、劣ってませんか?
ありがとうございます。どーぞどーぞ、貰ってやって下さい。
いやいや、カシツネさんにも色々頂いてますし、
何より私が描きたくて描いてるので…!

卒業式、じーんとしました・・・。
いや、むしろ卒業式自体は実感わかなくてあまり泣かなかったんですが、
終わった後が悲しくてやばかったです。

良いクラスだと、より一層別れ惜しいですよね。
高校の卒業式も、泣けるものになればいいのですが・・・。



以上です。
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

⇒ まとめ【春ですね。】  byまっとめBLOG速報  at2012-11-04 08:23

どもども、絶賛春休み中、桜もちです。春休みのせいで、生活リズムがどっかいってます。朝4時位に寝て昼

comment

⇒   by鋼のコンニャク (URL)  at2012-04-08 23:35 X

厚塗りだったら、陰に補色を使ってはいかがでしょう(白目

補色使うと、一気に雰囲気が出るのでひどくオススメです。
SAIだったら補色見つけやすいですしねw

⇒ 管理人のみ閲覧できます  by ()  at2012-11-09 14:58 X

このコメントは管理人のみ閲覧できます

⇒ 承認待ちコメント  by ()  at2012-11-28 10:56 X

このコメントは管理者の承認待ちです
非公開コメント

プロフィール

桜もち

Author:桜もち
とりあえず、絵の上達を目指す絵描きです。






最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
