スポンサーサイト


ただいまです



受験。終わりました。良い意味で。


合格1

間空けすぎてすみませんでした。また改めて、よろしくお願いします。
コメント返信です!
草月さん>

お久しぶりです。
ツイッターは手軽で本当に便利ですよね~。
うっかりブログを更新してるかのような気分になってしまったりして・・。

きゃー!おまわりさん、この人です!

あ、はい。頂いちゃって下さいなーw

樫経さん>

どうもどうも。
お久しぶりなような、そうでないような、ですねw

ありがとうございます。
ずいぶん前の話になってしまいますが、妖夢おいしく頂きましたよ(^~^)

テンプレでもツンデレはやはりいいものですよね。
描きやすいし、見るのも好きです。

受験勉強おつかれさまです!本番も頑張ってください!

もつさん>

うおおおお!!もつさん!お久しぶりです!
覚えてるに決まってますよー!お元気でしたか?

こちらもあまりそちらに伺えておらず、申し訳無かったです。
またブログ巡りをせねば!

お褒めの言葉嬉しいです。
これからも成長できるといいのですが・・・。

存分に楽しむ、ですか!そうですね、一度しかない中学時代ですし・・・。
受験の事ばかりで失念してました。
ありがとうございます。楽しもうと思います!

わとそんさん>

お久しぶりです!!
もちろんもちろん、覚えてますよー!!
確かに長らくお話していませんでしたね。そちらは如何でしたか?

そちらも、よくぞご無事で!
なんと、ディズニーランド!液状化!
凄いタイミングというか・・・。ご不運でしたね・・・。
本当にご無事でなによりです。

いやはや、本当に早いです時間の流れは。
私もずいぶん歳をとりました(



以上です。
スポンサーサイト

comment

⇒   byゆたゆた (URL)  at2012-02-12 00:28 X


こんばんは誰か分かりますか~
分かりますよねゆたゆたです*

言った気がしますがおめでとうございます~
直後にメールくださって、ありがとうございました!

依頼のイラストですが、肌色インクが死滅したのでテスト明けになります
卒業までには頑張ります!
(直接言えよって話なんですけど)

デートいきましょう!照


⇒   by野中樫経 (URL)  at2012-03-02 17:20 X

どうも、受験終わりました、樫経です
高校入試とはこれまた懐かしい…
自転車飛ばして高校で自分の受験番号探したのを覚えてますね
合格おめです!

ブログの方向性は適当で良いんじゃないですか?
私のブログなんか音楽活動行ったりドット絵行ったりゲーム製作行ったりで凄いですよ^^;
記事のカテゴリ分ければ問題ないかと…
非公開コメント

プロフィール

桜もち

Author:桜もち
とりあえず、絵の上達を目指す絵描きです。






最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
