

何故かB´zにはまる

B´zの曲はテンション上がるから好きです。

なんだかんだでまた間を開けてしまいました。
10日以内更新を目標にしていた昔が懐かしいです(遠い目)

にとり 完成2

毎度お馴染み、カシツネさんのブログ、貧困のお台場(富)が5周年を迎えるという事で、
お祝い描かせて頂きました!おめでとうございます!

背景考えないで描き進めたもんだから背景が後付けのやっつけ仕事になってます。
しかも文字が手書きと言う暴挙・・・。
この背景の描けなさはいい加減どうにかしなければ。

カシツネさん、宜しければもらっていって下さい。

最近の練習絵適当に載せていきます。

※性的な意味合いは含まれませんが裸があるので注意です。

no,21day1pict 11day1pict 2no,1

まともなの選出したら案外数なかったです。
最近こんなんばっか描いてます。色々と課題が山積み。

絵とは全然関係ないですが明日卒業式です。
凄い良いクラスだったので別れが惜しい・・・。

色々あった3年間だったけど今思えばなんだかんだで楽しい3年間でした。
良い卒業式になればいいなと思います。


コメント返信です!

» 続きを読む

プロフィール

桜もち

Author:桜もち
とりあえず、絵の上達を目指す絵描きです。






最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
