

生きてます。


お久しぶりです。


皆さん覚えておいででしょうか。桜もちです。

もう更新サボってたってレベルじゃないですね。
実に、約8ヵ月・・・・。ほぼ半年ぶりですね。

落書き

さっきぱぱっと描いた魔理沙です。
なんだか改めて見ると全然可愛くない。

ツイッター始めるとブログ更新しなくなるって噂はガチだったようで、
ええそりゃもう全く、更新していませんでした。

年明けてからも更新して無いという事実に驚きを隠せません。
どんだけやる気ないんでしょうね・・・・。

それでは改めましてあけましておめでとうございます。
お久しぶりです桜もちです。
皆さんどのようにお過ごしでしたか?

それではお久しぶり、絵です。

霊夢 完成

また塗り方変わりましたね。
しばらく厚塗りな感じでいきたいと思ってます。

それではもう一枚!!
ツイッターのほうでもお世話になってますお馴染み、穂茎さんもといカシツネさんが明日誕生日を
迎えるとの事で、お祝いの絵を描かせていただきました。おめでとうございます!!

パルスィ 完成

パルスィと言うとツンデレなイメージが抜けない自分がいます。
ちなみに初描きですね。雑ですいません。


最後に、私事で申し訳ないのですが、
今年から受験生の身となることをお知らせしておきます。

完全ネト禁とまでは行かないのですが、パソコンに触れるのは極力避けようと思っています。
なので、ブログも結果がでるまで実質凍結の形となります。
皆さんにまた顔をお見せするのは春頃になるでしょうか……。

それでは、こんなに間を空けても見に来てくれる方々に感謝を申し上げつつ、今回は
ここでしめたいと思います。
申し訳無いですがコメント返信は今回お休みさせて頂きます。

皆さん、また春にお会いしましょう。

長文失礼しました。


後書き:久しぶりに記事書いたら砕け方が分からなくて妙に堅苦しい記事になったという

プロフィール

桜もち

Author:桜もち
とりあえず、絵の上達を目指す絵描きです。






最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
