

テスト終わりました

テスト前からこそこそ塗ってたパッチェさんです。

PATYURI.jpg

なんと今日は珍しい二本立て。

部活の先輩のリクエストで早苗さんです。ばっきゅんポーズ難しかったです(ヽ´ω`)ゲッソリ
厚塗りもこつこつ練習して行きたいものです。

sanae.jpg

ハートにばっきゅん!


それでは、コメント返信。

遅刻!



やっとできました!一周年の絵です!


まりさ完成

秋晴れイメージして塗ってたのになんか夏っぽくなってしまった・・・。
構図はたまには迫力のあるものをと思い俯瞰気味に。

とりあえず、遅れてしまいましたが二周年ありがとうございます!
これからもどうぞよろしくお願いします。


追記

穂茎さんがなんとお祝い絵を描いてくださいました!
毎度毎度、本当にありがたいことです。

20101021001054b44.gif

文字がとってもゴージャスな感じで綺麗ですね!
おかみすちー可愛いなあ・・・。

穂茎さん、ありがとうございました!


コメント返信です。

» 続きを読む

プロフィール

桜もち

Author:桜もち
とりあえず、絵の上達を目指す絵描きです。






最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
